せっかくの人生だもの。

ワシントンDCから帰国して早2年。大学院で人権、社会、女性問題について勉強してました。帰国後日本でOL中。人生ってなんだろうなぁ〜日々感じたことを書き記して生きたい。

いま一番気になるお店

http://hitomiindc.hatenablog.com/rss

 

 

今日はGeorgetownでお買い物。

 

その中でも、

ずっとずっと行きたかった

『ANTHOROPOLOGIE』

 

f:id:HITOMIinDC:20160824134254j:image

 

服はちょっとお高めだけど、

その他の家具とか小物は◎

 

本当にお店に入った瞬間から、胸がキュンキュンする。 

久しぶりにお店でキュンキュンした。

 

f:id:HITOMIinDC:20160824133103j:image

 

1階は服とウェデングドレスがあって、

地下にステーショナリー、キャンドル、香水、家具、食器、などなど。

(写真は地下のもの)

 

f:id:HITOMIinDC:20160824133225j:image

 

香水も全部いい香りで、パッケージも可愛い!!!!!

ステーショナリーも全部ツボで、ノート好きには堪らんでした。

 

今回ココで買ったのは

f:id:HITOMIinDC:20160824133333j:image

プランナー(24$)、キャンドル(26$)、あとは写真にはないけど、白いマグカップ(8$)。

 

プランナーは、自分で日にちを書けるから、飛ばしちゃった日を無駄にすることもなく、しかも中が可愛いから毎日楽しくなりそう

 

f:id:HITOMIinDC:20160824133615j:imagef:id:HITOMIinDC:20160824133626j:image

 

キャンドルは私の大好きな木の香りに、大好きなバニラの香りが加わったような、まさに理想のキャンドル

 

f:id:HITOMIinDC:20160824133858j:image

 

日を炊いてなくても、部屋中に香ってる。寝る時も幸せ♡

 

この大きさで26$は安い。

 

ANTHOROPOLOGIEかなり良い。