読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アメリカ大学院で奮闘中

ワシントンDCでの大学院生活記録。人権、社会、女性問題について勉強中。ゆるーり感じたことを書いてます。

吹雪のTGIF

Everyday Diary アメリカ大学院記事 アメリカ生活

http://hitomiindc.hatenablog.com/rss

 

 

ワシントンDCからおはようございます。

 

今日は朝の9:45から大学生と一緒の授業。

(院生は基本夜の授業だけど今回だけ論外なんです)

 

 

今日は

 

☑朝ちょっぴり寝坊

☑わざわざUberで学校へ行ったのに授業がキャンセルされていた(先生が気管支炎)

☑しかし外は大量の、当たると痛いほどのひょう

☑学校のベーグル屋さんでいつものベーグルとコーヒーを買おうと思ったらいつも飲んでいるお気に入りのコーヒーがなかった

☑仕方なくふつうのコーヒーを買うも、おもいきりひっくり返した(誰にもかからなかったのが幸い)

 

とまあ、まだ10時半とかで、盛沢山の朝です。

 

(今日は少しついてなさそう)

 

SpotifyBeach Vibes を聞いて夏の訪れを待ち遠しく感じながら、情緒不安定のお空の雲行きを眺めてます。

 

中間テストも終わって、空いてる図書館が快適。

 

明日から1週間ほどの春休み。

もう既に春休みモードで実家に帰っている友達もたくさんいるけれど。

 

私は4月の授業の先取りのために春休みも図書館にお世話になりそうです…

 

では。私の朝の報告でした。