せっかくの人生だもの。

ワシントンDCから帰国して早2年。大学院で人権、社会、女性問題について勉強してました。帰国後日本でOL中。人生ってなんだろうなぁ〜日々感じたことを書き記して生きたい。

私の華金

http://hitomiindc.hatenablog.com/rss

 

 

早くも4月も終盤に差し掛かりましたね~早い早い早すぎる。

 

 

今日は授業のあとに学校の近くのカフェで久々の友達とランチをしました。

学校からちょちょいとバスで下ると、大きな大聖堂があって、そこの横にカフェがあります。

いやぁやっぱり息抜きは大事。

 

f:id:HITOMIinDC:20170422051235j:plain 

 

 f:id:HITOMIinDC:20170422051421j:plain

 

f:id:HITOMIinDC:20170422051446j:plain

 

 

今日は暑すぎず寒くもなくちょーどいい具合のお天気。こんなキレイな景色を見ながら延々とガールズトーク

 

女子は話すことがたくさんで、忙しいわね…

 

 

 私の華金は友達とのおしゃべりで十分です。